2017-03

 - --.--.-- --


和酒 月肴@荒木町  - 2015.01.14 Wed

前回の続きです。

会が終了してやっと登場したタロウさん。

やっぱりタロウさんと呑みたいんだよ!!という人達で

二次会に向かいました。

会にも参加されていたコウさん&ユキさんご夫婦が営む

荒木町の和酒 月肴さんです。

IMG_6101_convert_20150111213945.jpg

この日は忘年会に参加するため店を閉めていたんですが

店を開けるからうちに行くぞ!と言っていただいたので

皆さんでお邪魔しました。

IMG_6100_convert_20150111214134.jpg

とても綺麗にされてますね。

和モダンで落ち着いた雰囲気の店内だと思います。

相変わらず全部撮れてないんですが

この日出された料理の一部がこちら。

IMG_6103_convert_20150111214055.jpg IMG_6102_convert_20150111214039.jpg

見た目も美しくとても美味しかったです。

日本酒は大那や王祿を呑んだ気がしますがよく覚えてない、、

御殿場高原ビールの生ビールも呑みました!

日本酒ばかり呑んでいたのでビールがとても旨かったw

今度は一軒目でゆっくりお邪魔したいと思います。

素敵なお二人の自慢の料理とお酒が楽しめる和酒 月肴さん

自信をもっておススメいたします(^^)/

和酒 月肴
東京都新宿区舟町5-25 TSIFUNAMACHIビル 1F
03-5919-6697
https://www.facebook.com/gekkou2014
http://r.gnavi.co.jp/p0zn5kaf0000/


● COMMENT ●

最後に主催者登場・・ 絶妙のタイミングで現れた訳ですね(笑)

右側の料理 野菜のテリーヌ? すごくおいしそうです( ´ ▽ ` )ノ

自分だけ1次会(笑)

嘘さん
ヒーローは遅れてやってくるんですw
右側の料理は何か分かりませんでしたが
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

酒兎東京さん
もっと一緒に呑みたかったですよ(ー_ー)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/162-04828b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月末の熱すぎた夜 «  | BLOG TOP |  » 酒徒アンタッチャブルズ@酒徒庵

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

