2017-04

 - --.--.-- --


ずー二郎を楽しむ会 @ OIRAnさん宅  - 2014.06.04 Wed

先月、OIRAnさんが新居に引っ越された記念に

ずーさんが作るずー二郎を味わいながら

OIRAnさん秘蔵酒を楽しもうという企画にお呼びいただきました。

IMG_4255_convert_20140603211621.jpg IMG_4256_convert_20140603211753.jpg

IMG_4254_convert_20140603211707.jpg IMG_4263_convert_20140603211843.jpg

さて、この二郎系と呼ばれるラーメンですがたぶん自分は苦手な部類だろうと予想し

今まで避けてきたわけですが、ずーさんが作るこのラーメンは

そんなに苦手な感じではなかったです。

というよりも他につまむものが多すぎてそこそこお腹いっぱいなのに

このボリュームのラーメンが登場し、味わって食べるというよりも

いかに残さず食べるかという一種のフードファイトみたいになっておりました…。

チャーシューもとても美味かったんですけどね。

このラーメンを食べてこの日が終わったのは間違いないですね。

当然ご一緒した皆さんも完食→死亡という流れでしたw

もう少し遅い時間に食べれば良かったんでしょうね。

IMG_4266_convert_20140603212000.jpg

この日いただいた秘蔵酒もパンチの利いたものばかりw

日本酒をカチコチになるまで凍らせては絶対ダメだと勉強させていただきましたww

最後にまさかの花咲かチビちゃんが現れたのはナイスサプライズでしたね!

OIRAnさん、や○こさん、ずーさん、ご一緒した皆さん、大変お世話になりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)/

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

当日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
思いがけず、桃ヤマユを飲めて感激。
美味しかった~❗
ありがとうございました。

ご来訪ありがとうございましたぁ~。
やきとり&やまユまで戴き誠に感謝です。
フリーズ解凍日本酒。。。旨かったでしょぉ~w(こ。。こんなはずじゃ)
おなか一杯の割には この後 二毛作いったらしいじゃないですかぁ~w
またよろしくお願いいたします(o ̄∀ ̄)ノ”

粋豚さん
当日はお世話になりました(^^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます!

OIRAnさん
とても楽しい会にお呼びいただきありがとうございました。
二毛作の前を通って帰っただけで入店はしてないですよ。
というより満席で入れませんでしたw
また宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/107-9a601ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜スタジアム 和ダイニング一如  «  | BLOG TOP |  » 写楽 純米吟醸 備前雄町 生酒

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

