2017-11

 - --.--.-- --


横浜スタジアム 和ダイニング一如  - 2014.06.05 Thu

先月の中旬、横浜出張ついでに色々と行ってきました。

IMG_4271_convert_20140603222408.jpg IMG_4272_convert_20140603222511.jpg

この日はたまたま中日戦だったので予定を変更してまずは野球観戦。

四杯くらい呑んだかな。この日のドラゴンズは調子良く快勝でした。

平田のバックスクリーンに飛び込むホームランは気持ち良かったな。

IMG_4274_convert_20140603222623.jpg IMG_4275_convert_20140603222731.jpg

IMG_4276_convert_20140603222818.jpg IMG_4278_convert_20140603222907.jpg

和ダイニング 一如さんは初訪問でしたが料理がなかなか美味しかったです。

食前酒に仙禽。その後は風の森と伯楽星を一合ずつ呑んだかな。

店を出て何故かコンビニでビール買って歩きながら呑んでたのは覚えてる。

IMG_4279_convert_20140603223010.jpg IMG_4281_convert_20140603223058.jpg

最後の写真2枚はよく覚えてない。

〆はクラフトビールの店に行くつもりだったんですけどね…。

そんな横浜1人旅でした。

次、1人で来る機会があれば野毛に行ってみたいな~。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/108-2a8a2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ新政を味わう会@伍味酉 «  | BLOG TOP |  » ずー二郎を楽しむ会 @ OIRAnさん宅

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

