2017-04

 - --.--.-- --


EARTH DAY CAMP Natural High! 1日目 - 2014.06.14 Sat

先月行ってきましたよ!

今年2回目のキャンプは家族では初めての野外フェスです。

当然、前夜祭からの参加ですが

長男が今年度から小学生になったので学校が終わるのを待って15時頃出発。

丸二日間風呂に入れないため会場近くの道志の湯で汗を流してから会場へ。

到着は18時頃だったかな。

IMG_4367_convert_20140613193936.jpg IMG_4569_convert_20140613212215.png


34番目の到着でした。微妙…。

前夜祭オートキャンプサイト参加組はAサイトでしたが

34番目なので下の方はほとんど残っておらず坂を上りきった一番奥の広場でした。

ちなみに道志の森キャンプ場は今回が初めてだったんですがかなり広いキャンプ場です。

入場ゲートからアコースティックフォレストステージに向かって上り坂になっており

結構な距離があります。

Aサイトは奥に行けば行くほど坂を上るというサイト。

Bサイトはイベントステージから奥に行くほど坂を下るサイト?

Cサイトはファミリーサイト?

Dサイトは相当下の方にあるので子連れでイベントステージまで歩くとなると

超きつい部活なイメージですね(^_^;)

まあ自分らの場所も十分部活でしたけどw

急いでテントとタープを建てましたが全部終わったのは20時ぐらいだったと思います。

簡単に夕飯を済まし自分以外は早々に就寝。

IMG_4369_convert_20140613195145.jpg IMG_4370_convert_20140613195239.jpg

最近日本酒以上にハマっているクラフトビールを呑みつつ

焚き火に見惚れながらD-NOXを1人で聞いていたら急激にお腹の調子が…。

この時、肛門がキレキレだったので、ぼっとん便所を避け山を下って

アウトドアトークステージのトイレへ行きましたが強めの腹痛で山を下る辛さといったら…。

なんとかトイレに間に合ったんですがそのトイレが素晴らしかったんです!

IMG_4372_convert_20140613195317.jpg ウォシュレット!

いやー、キャンプ場でこのクオリティのウォシュレットに出会えるとは思いませんでした。

この時は大便をするたびに出血していた時期でして

ウォシュレットの優しさにとても癒されましたよ(T_T)

テントに戻ると0時近くになっていて僕は即寝。

その後、ご近所の若者の集団が遅くまで騒いでいたようで

嫁さんがなかなか寝つけなかったとのこと(+_+)

うーん、こういう所なのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね…。

そんな感じの一日目でした。

続く

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ウォシュレットぉぉぉお~素敵♪
キャンプいいですね~太陽の下でのびのびbeer!!
最高ですなぁ

OIRAnさん
新緑の季節の山は本当に気持ちいいです。
そこで呑むビールは最高ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/110-951be098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EARTH DAY CAMP Natural High! 2日目~3日目 «  | BLOG TOP |  » プチ新政を味わう会@伍味酉

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

