2017-09

 - --.--.-- --


酒徒アンタッチャブルズ2@酒徒庵 - 2014.07.04 Fri

2か月前から楽しみにしていた呑み会に行ってきましたよ!

IMG_4645_convert_20140703211508.jpg IMG_4648_convert_20140703211714.jpg

この日は酒徒庵さん貸切です(^^)

まずは料理から。

IMG_4651_convert_20140703211956.jpg IMG_4657_convert_20140703212045.jpg

IMG_4662_convert_20140703212158.jpg IMG_4663_convert_20140703212417.jpg

IMG_4669_convert_20140703212547.jpg IMG_4670_convert_20140703212640.jpg
IMG_4671_convert_20140703212830.jpg IMG_4675_convert_20140703212938.jpg

どれもスゲー旨いwさすが酒徒庵さんですね!

〆の麻婆丼が最高!!

そしてこの日のお酒はこんな感じ。

IMG_4649_convert_20140703221840.jpg

半分以上は呑んだことがないお酒ですね。

当然この日もお酒の写真はほとんど撮ってません。

会話が楽しすぎて途中で撮るのをやめました。

記憶があやふやでたぶん全種類制覇出来てないと思うんですが

記憶に残っている範囲で自分好みなお酒はこちらでした。

IMG_4656_convert_20140703225107.jpg けんちの酒 直汲み中取り無濾過生原酒

このお酒はホーリー系のお酒なんでしょうか?w

ちゃんと使い方を聞いておけば良かったです(^_^;)

いやー、それにしても楽しすぎる会でした。

新しい出会いがたくさんありいろんな方とお話させていただきました。

こんなにいろんな人との関わりがあり素敵な会を開催できるタロウさんって、、

IMG_4673_convert_20140703231429.jpg 本当に素敵な方ですね~。

また機会があれば是非参加させてもらいたいです!

少人数呑みもありましたら是非お供させてください(^^)/

IMG_4676_convert_20140703232121.jpg 心霊写真的なホーリーくんw

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

先日は楽しかったですね〜
色々話に夢中になり食べてないのが多数
けんちの酒、自分も1番印象に残りました
また一緒に飲める日を楽しみにしてます(^-^)

YOSSYさん
当日は凄く楽しかったです!
本当話に夢中になりすぎました。
でも食べるものはしっかり食べに帰ってましたw
是非また御一緒させてくださいね(^^)/

物凄く楽しかったですね~

出されたお酒も素晴らしいものばかりだったのに 会話に夢中で飲んでいないものも
多数(´∀`*)

またご一緒したいです。

嘘さん
はい!物凄く楽しかったです。
またご一緒させてください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/119-82923e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Watering Hole@代々木 «  | BLOG TOP |  » 醸し人九平次 山田錦50 伊勢五ラベル

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

