2017-07

 - --.--.-- --


Watering Hole@代々木 - 2014.07.05 Sat

最近クラフトビールにハマってます。

オンディーくんのツイートでクラフトビールの世界が気になってはいたんですが

ヨッシーさんのクラフトビールツイートでついに我慢が出来なくなりましたw

そんなヨッシーさんに誘っていただき行ってきました。

ずっとご一緒したかったんですがヨッシーさんとはかなりお久しぶりです。

しかーし、いつかはお会いすることがあるんだろうなーと思っていた

嘘さんにもお会いできるとは思いませんでした(^_^;)

真剣味くんもお久しぶり(^^)/てか、真剣味って名前は何故?w

IMG_4643_convert_20140704000332.jpg

好きな方には有名なお店みたいですね。

自分はもちろん初めてです。

土曜の16時で店は満席。めちゃくちゃ活気があります。

IMG_4641_convert_20140704000658_convert_20140704004315.jpg IMG_4640_convert_20140704000611_convert_20140704004335.jpg


店の雰囲気もいい感じ♪

呑んだお酒は以下。

IMG_4638_convert_20140704001058.jpg IMG_4639_convert_20140704001142.jpg 

IMG_4630_convert_20140704000847.jpg ←1杯目のジンジャーおさるIPAが好み

いただいた料理は以下。

IMG_4631_convert_20140704001235.jpg IMG_4633_convert_20140704001314.jpg

IMG_4636_convert_20140704001356.jpg IMG_4637_convert_20140704001619.jpg

タロウさんの会の前なので軽く呑んだ感じですが

楽しくて会話が止まりませんでしたねw

ヨッシーさんお呼びいただきありがとうございました。

また是非行きたいです!!(この店に限らず)

嘘さん、真剣味くんもありがとうございました。

IMG_4634_convert_20140704001531.jpg

お土産の↑このグラスが嬉しすぎる!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

このお店全てが良かったです!
もっと皆さん飲めたと思うのですが 酒兎さんに叱られちゃうからちょうど酔い感じで
お店を出ることができましたね。
YOSSYさんのセンスに感謝ですね
クラフトビールの販売店が地元にどこかにないか 捜索中です!!

日本酒にない世界があってクラフトビールも
わいわい楽しいですよね〜
今度はビアガーデンでクラフト飲みたいですね(^-^)

嘘さん
本当に素晴らしいお店でしたね!
YOSSYさんのセンスに脱帽です(^^)

YOSSYさん
ヨッシーさんのおかげでクラフトビールの
楽しさに気づくことができました(*^_^*)
夏のビアガーデンいいっすね!
外大好きです(^^)/

先日はどうもです^_^

美味しいクラフトビールに更に美味しい日本酒と、
この日は日本で一番贅沢をしたメンズ4人だったと
思います!

真剣味の由来は…
またヤモちゃんと会った時にw

ヤモちゃんと呼んでOKです??

真剣味さん
こちらそどうもです!
呼び名は何でもOKだよ~。
同い年なんだからお互い気楽にいきましょう(^^)/
次回楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/120-284b23b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラフトビール «  | BLOG TOP |  » 酒徒アンタッチャブルズ2@酒徒庵

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

