2017-06

 - --.--.-- --


最近外呑みした銘柄のメモ - 2011.10.26 Wed

而今 純米吟醸 八反錦 火入(稲毛屋)

長陽福娘 純米ひやおろし 山田錦(稲毛屋)

松の寿 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒(稲毛屋)

鍋島 辛口純米 Harbest Moon(稲毛屋)

桃やまユ 純米吟醸 改良信交(稲毛屋)

謙信Aコレ スーパー精選【純米吟醸】無濾過瓶燗火入れ(稲毛屋)

而今 純米吟醸 山田錦 火入れ(稲毛屋)
三代目さんありがとうございました。本当にとても旨かったです!
(このブログを見てないと思いますがw)この場にてお礼申し上げます。


● COMMENT ●

外呑みした・・って、全部、稲毛屋さんじゃないですか!
絶対に昼酒 と見た。(笑
羨ましい。別に夜でも、羨ましい。。

>酒呑親爺
お察しの通り、昼酒ですw
呑み友がほとんどいないので外呑みは
1人で稲毛屋さんのパターンが多いですwww
基本、日本酒の会も1人で参加してます…。
僕も11月の十四代の会と而今の会は参加予定です。
弟子入りの嘆願に席に伺いますので
その節は宜しくお願い致します(^^)/

> 僕も11月の十四代の会と而今の会は参加予定です。
・・なぁ~んだぁ、そうかぁ。
じゃ、三代目さんに言って、席を近くしてもらおうよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>酒呑親爺さん
当日は親爺さんの隣で勉強させていただきますw
宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/17-12381734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五味酉 «  | BLOG TOP |  » 長陽福娘 限定直汲 山廃純米無ろ過生原酒

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

