2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛露喜 吟醸 - 2011.11.11 Fri

続きまして、吟撰との呑み比べをした飛露喜吟醸です。


DSC_2656_convert_20111111132058.jpg


吟撰とは逆に初日が素晴らしいこのお酒w


DSC_2660_convert_20111111131708.jpg


適度な甘みに瑞々くてさらっとした質感。気づいたら初日に四合ぐらい呑んでたかな。


ただ日が経つにつれてアルコール感が際立ってきます。


このお酒は暑い時期に野外バーベキューに持って行って


みんなでゴクゴク呑むのがいいかな~なんて思ってみたり。


このお酒もあえて家呑みする必要はないかなぁ。


これまた滅多に買える銘柄ではないけどねwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

飛露喜の中では、一番みずっぽいですね。
このお酒は、出たての頃、天気の良い暑い日に呑むものですね。

ヨダレの出るお酒を連続UPなんて・・・、
羨ましい限りですね!
しかも!YAMOTOさんの写真、綺麗ですね~。
今度、愛機拝見させてください!

>酒呑親爺さん
生酒に飽きてきていた4月にタイミングよく出会ったわけですが
結局呑むタイミングを失ってこの時期になりました(汗)

>diansさん
たまたまこの2本が冷蔵庫にあったので
呑み比べてみましたw
あ、僕のカメラNikon D5000です。

早速コメントですw
今夜はありがとうございました!!!
是非また呑みましょうね♪楽しかったです^^/
この時季の飛露喜吟醸も素晴らしや!!!
またご一緒させてくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。
早速リンクさせて頂きましたm(_ _)m

昨晩はありがとうございました。
是非またご一緒させてくださいね!
今後とも宜しくお願いします。

昨晩は大変お世話になりました!
年も近いこともあり勝手ながら親近感なんてのも湧いたりw
お次は忘年会ですね?またよろしくお願いします!!

>inoさん
こちらこそありがとうございました!
僕も勝手ながら親近感湧きましたw
またよろしくお願いしますね!!

宜しくお願いします

稲毛屋さんの会、お疲れ様でした。
次回はゆっくりとお話ししましょう!

リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

>四十代さん
リンクありがとうございます!
ぜひぜひゆっくりお話ししたいです!!
今後とも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/24-091bb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新政 秘蔵酒 其之弐 白麹酛 特別純米 亜麻猫 «  | BLOG TOP |  » 十四代 吟撰

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

