2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


稲毛屋 而今を味わう会 - 2011.12.17 Sat

 随分UPが遅れました…。


詳しい会の様子は毎度完璧なdiansさんのブログへどうぞ。地酒好きの晩酌日記


11/29(火)場所はもちろん稲毛屋さん。


これでもかなり頑張って写真を撮ったほうですw


ただ二次会はまったく撮れてない&記憶も定かじゃないですwww


個人的には2番の大吟醸 斗瓶取り おりがらみ 22BYが印象に残りました。


毎度のことながら最高な会でしたね~♪


三代目さん、スタッフの皆さん、そしてご一緒した皆さん、


いつもありがとうございます!!


とにかく最高です!(そればっかw)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すいません。まだUPできてません。。
あ、デジカメが電池切れだったんだ。。(ちょっと、ラッキーだったかもしれない。(笑

>酒呑親爺さん
親爺さんのあのタイミングでの電池切れは笑いましたw
僕の場合、頑張って撮っても結局こんな感じになるので
これからも頑張って撮るのはやめようと思いますwww

ホント、最高な会でしたね~♪
而今、やはり旨いですね~。
来年も御一緒させてくださいね。

2次会、YAMOTOさんしっかりしてるように見えたのですが…(笑)
貴重な而今沢山呑めて嬉し&楽しかったですね~。
而・十・宝の酒未来呑み比べは嬉しかったです!

>diansさん
本当に最高な会でしたw
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね!

>namesan56さん
呑み比べ楽しかったですね!
二次会は記憶飛び飛びですw
久しぶりに次の日残りましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/31-cfecf6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中清 忘年会  «  | BLOG TOP |  » 醸し人九平次 彼の地 純米大吟醸 山田錦40% 

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

