2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


中清 忘年会  - 2011.12.20 Tue

12/2(金)電車に揺られて吉祥寺まで行ってきましたよ。





相変わらず写真はほとんど撮ってませんw


詳しくはこちらw 地酒好きの晩酌日記(diansさん毎度ありがとうございます)


キャミパンさん主催の酒の会はこれで2度目です。


出てくる酒、肴は本当に旨いものばかりでした。


あのボリュームであの値段は素晴らしすぎます!!


キャミパンくんとは同じ年ということもあり近いうちに是非とも2人でじっくり呑んでみたいですね。


二次会はひまり屋さんで少しの時間ですが馬鹿酒さんとお会いすることができました。


赤いメガネが素敵でしたw


僕は初ひまり屋だったのですがこれまた素敵なお店でした。


富さんの笑顔も素敵でしたね~!


この日も最高の夜になりました。


みなさんありがとうございました!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれだけのお酒に、最高のツマミ。
最高の忘年会でしたね♪
最近おでこが広くなってきたなと、少々焦っておりますw
ひまり屋も楽しかったね~♪

吉祥寺まで行った甲斐がありました!
本当楽しかったですね♪
僕も髪の毛やばい…w

参加多謝

参加かつブログに紹介いただきありがとうございました。
当日は仕切りに集中してしまいあまりお話しができずに申し訳なかったです。

年が明けて落ち着いたら、四谷三丁目で呑みましょう!!

来年もよろしくお願いいたします。

またまた本文中のリンク、ありがとうございます!
キャミパンさん主催の「中清忘年会」、楽しかったですね~。
お酒もお料理も雰囲気も最高でした!
また御一緒しましょう!

>キャミパンさん
是非是非呑みましょうねw
来年もよろしくお願いします!

>diansさん
またまたリンクさせていただき恐縮です。
来年の酒の会でもdiansさんの
完璧な写真を期待しておりますw

こんなに長いことコメなしで,大変失礼しました。(汗
わずかな時間でしたが,楽しく吞ませていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/32-f4715554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲毛屋ランチ «  | BLOG TOP |  » 稲毛屋 而今を味わう会

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

