2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


稲毛屋ランチ - 2011.12.22 Thu

一昨日の稲毛屋さんでの昼酒メモ。

【酒】



【肴】



さすがに昼から呑みすぎ食べ過ぎw

三代目さん、ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!どのお酒も食べ物も美味そうですね!
私も今夜伺って来ます!

君! ツイートでお噂は伺っておりましたが・・・
5杯とは聞いてない。。呑みすぎだろ。いや、羨ましすぎだろ!!
作、ラベル変わってるし。。
(「作」の文字の下のアルファベットは、なんて書いてあるの?)

>四十代さん
今宵は奥様と忘年会でしたねw
僕もいつか嫁と二人で稲毛屋忘年会やりたいな♪

>酒呑親爺さん
昼から5杯は効きましたw
作は純米 中取り原酒 神の穂60で
文字の下のアルファベットは
N's selectionと書いてあります。

ずるい!昼酒。
ツイート指をくわえながら見てましたw
うん、呑み過ぎ、食べ過ぎw(でもOKです!!!)

ちょいちょいちょいちょい
写真 いつもよりしっかり撮ってませんか???
なぁぜぇ~~~~w

いいですね~。稲毛屋昼酒。
昼から5杯はかなり効きそうですね。
でも、行ったらこれくらい軽く呑んでしまい
ますよね(笑)

稲毛屋さんでの昼酒、いいですね~。
次回は御一緒させて下さい!
(出来れば日曜で(笑))

>namesan56 さん
さすがにこの日はやりすぎましたw
夜まで引きずってしまったので
昼酒は三杯ぐらいにしておくのが
僕には良さそうです。

>OIRAnさん
一人酒は基本暇ですからねw
みなさんと呑む時は楽しくなりすぎて
写真撮影放棄してしまいますww

>のぶさん
元々酒に強くないので
これが僕の限界ですw
この後の子守が本当に大変でしたww

>diansさん
僕の一ヵ月に一度の贅沢ランチは
やっぱり稲毛屋さんになってしまいますw
次回はぜひご一緒させてくださいね!
(出来れば平日で(笑))

よいお年を!

今年は知り合いになれて光栄でした。
また来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい!

帰省中でしたね。
今年は、YAMOTOさんと呑めて嬉しかったです。ありがとうございました。
また来年も、呑みましょう。
良いお正月を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/34-6775b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011 «  | BLOG TOP |  » 中清 忘年会 

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

