2017-11

 - --.--.-- --


wine kitchen sabori - 2014.02.02 Sun

昔なじみの地元の友達がオープンさせた店にいつものメンバーで行ってきた記録です。

IMG_3415_convert_20140128143525.jpg   IMG_3417_convert_20140128144209.jpg

IMG_3416_convert_20140128143848.jpg   IMG_3418_convert_20140128144307.jpg

IMG_3419_convert_20140128144410.jpg   IMG_3420_convert_20140128144503.jpg

清潔感のある小洒落た店内がいい感じ。

(店内の詳細はhaag cafe + HAAG DESIGNさんのこちらの記事をどうぞ

グラスワインが白赤それぞれ4,5本ずつあるのは嬉しいね。

さらにボトルワインは相当種類があるらしいです。

食べ物は店主こだわりの優しく繊細なものが多いのかな?

そんなに種類は食べてないけどどれも間違いなかったです。

店内が禁煙なのも嬉しいね。(店内に喫煙所あり)

奥さんの素敵な笑顔と店主の温かい雰囲気。

JackやDonavonのゆるーいBGM。

とてもリラックスしながらいつものメンバーで呑むことができた最高の休日でした。

豊田市近隣に住む皆様。

自信をもってこのお店をお勧めいたします。

ワインキッチンサボリ
愛知県豊田市喜多町4-66-1ナガタヤビル2F
0565-34-1800
open 17:00-2:00
close 日曜日+α
http://wk-sabori.jugem.jp/
https://www.facebook.com/w.k.sabori

豊田にもこういう酒と肴両方にこだわる店がもっと増えるといいんだけどね~。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/62-eed94ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/03 09:02)

豊田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

花陽浴 純米吟醸 八反錦 おりがらみ «  | BLOG TOP |  » 平湯

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

