2017-06

 - --.--.-- --


平湯 - 2014.02.01 Sat

親父の還暦祝い旅行の記録。

IMG_3396_convert_20140128174825.jpg   IMG_3398_convert_20140128175121.jpg

IMG_3400_convert_20140128175347.jpg

IMG_3403_convert_20140128175612.jpg   IMG_3408_convert_20140128175823.jpg   IMG_3406_convert_20140128175731.jpg

IMG_3410_convert_20140128180059.jpg   IMG_3412_convert_20140128181606.jpg

平湯に行く前、少し遠回りして酒乃生坂屋さんに行ってきました。

家が近くなら必ず通うことになるだろう素晴らしい酒屋さんですね。

少ししかお話してませんが自分が知りたいことを分かりやすく的確に説明してもらいました。

何より店の方の温かい人柄が素晴らしいですね!

また平湯に行くときは寄っていきたいです。

行きは生坂屋さん、帰りは三枝さんコースかなw

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

温泉♪温泉♪いいなぁ~最近ぜんぜん行ってなくて温泉病になりそうです
生坂屋さんまた行きたいな~
それにしてもどうしちゃったのってくらい更新頻度高いですね

OIRAnさん
僕も温泉大好きです。
都内からだと結構距離がありますが平湯最高ですよ!
先週一気に記事を書いて今日まで予約投稿でしたが
次の記事は全くの手つかずなので今週は…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/64-cd05b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wine kitchen sabori «  | BLOG TOP |  » 磯自慢 中取り純米大吟醸 愛山

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

