2017-07

 - --.--.-- --


稲毛屋~うみぼうず - 2014.02.21 Fri

日曜日、いつもお世話になっているあの店の店主と初の外呑みに行ってきました。

場所は僕の外呑みホームグランドの1つのこちらのお店です♪

1軒目 稲毛屋 

まずは生ビールですが写真はなしw

IMG_3597_convert_20140220215953.jpg  IMG_3604_convert_20140220220056.jpg

IMG_3605_convert_20140220220148.jpg 而今八反生も呑みましたが撮れず…。

IMG_3593_convert_20140220220230.jpg  IMG_3594_convert_20140220220323.jpg

IMG_3596_convert_20140220220421.jpg  IMG_3598_convert_20140220222029.jpg

IMG_3601_convert_20140220220519.jpg  IMG_3602_convert_20140220220605.jpg

IMG_3603_convert_20140220220718.jpg  IMG_3606_convert_20140220220815.jpg

IMG_3607_convert_20140220220907.jpg  IMG_3608_convert_20140220220954.jpg

羽根屋あらばしり、仙介おりがらみが旨かった!

而今八反錦生も味が乗っていて山田錦生よりも良かったです。

料理は久しぶりに大好きなうまきを食べることができて幸せでした♪

三代目さん、ごちそう様でした。これからも宜しくお願いします(^^)

2軒目 うみぼうず@高砂

IMG_3610_convert_20140220221144.jpg  IMG_3612_convert_20140220221635.jpg

IMG_3613_convert_20140220221731.jpg  IMG_3611_convert_20140220221352.jpg

こちらは1合瓶売りがあります。こういうスタイルもアリですよね。

この日はこの方との初の外呑みだったので弾け過ぎない様おとなしく呑みましたw

今後も長い付き合いになりますからね。

久保さん、また行きましょう!

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

久保さんってあれっすよね 伍味酉の
素敵ですね~ やもっちゃん今年日本酒に積極的ですね~
あっ _| ̄|● il||l 今年まだ稲毛屋さん行ってないぽいワタシ・・・
うみぼうずも勿論行ったことないです(_TдT) シクシク

うみぼうず・・

お魚がおいしそうなお店だなぁ・・ということで、近所のお店で魚が食べたく
なり、根津の車屋に私も先日お邪魔してみました。
カウンターに座りましたが、板前さんの目配り、気配りが徹底されている良い
お店だなぁ。という印象です。もちろん料理もおいしかったです。
しかし、うまき・・最近注文してないな。。

OIRAnさん
えー、稲毛屋さん行ってないなんて意外です。
12日楽しみですね~w

Kじさん
車屋さん行かれたんですね。
僕も今度は一軒目で行ってみたいです。
うまき最高でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/76-d1247c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花陽浴 純米吟醸 美山錦 おりがらみ «  | BLOG TOP |  » 而今 純米吟醸 雄町火入れ 24BY

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

