2017-11

 - --.--.-- --


wine kitchen sabori - 2014.04.05 Sat

先週末、実家に帰ったのでいつものメンバーでサボってきました。

IMG_3865_convert_20140405092840_convert_20140405103736.jpg 素敵な入口。

この日は近所の蕎麦つちやで一杯やってきました。

写真を全く撮らなかったので割愛しますがこちらも素晴らしいお店ですよ。

さて、サボリです。

IMG_3866_convert_20140405092926.jpg IMG_3867_convert_20140405093016.jpg

パンクなジャケがとてもクールなフランス白ワイン。

この日呑んだワインの中では一番好みでした。 

写真に収まってませんがスカルなんかも描かれててカッコいいです!

〇〇パンクな店主がいかにも好きそうですねw

昔みたいに頭丸めてデニム•ポロシャツ•サスペンダー•ハンチングスタイルはいかが?(^^)/

そしてこの豚肉も美味かったですね~。

なんでも最高の豚肉らしいです。何が最高なのかは覚えてませんけどw

隣にいた肉屋のシャチョーさんが言ってたので間違いないと思います。

あとは写真撮り忘れたけどキノコのマリネも良いね!

ピザとかも食べた気がするけどイマイチ記憶が…。

まあここは何食べても美味しいと思います。

素材を生かした体に優しい味、僕が大好きな味です。

この店は肴に合わせてお任せでワインを頼むのがベストかと。

素晴らしいマリアージュを楽しませてくれるはずですよ。

次に行くのは5月かな?

IMG_3870_convert_20140405093232.jpg 

顔出しの苦情は受付けておりませんのであしからず、、

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/90-a223d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新政 純米 ヴィリジアンラベル «  | BLOG TOP |  » くどき上手 辛口純吟 雄町 生酒

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

