2017-04

 - --.--.-- --


稲毛屋~アルハムブラ - 2014.05.18 Sun

ちょうど1ヶ月前の話です。

1軒目 稲毛屋

IMG_4099_convert_20140518160536.jpg IMG_4098_convert_20140518160453.jpg
IMG_4104_convert_20140518160818.jpg IMG_4102_convert_20140518160741.jpg
IMG_4106_convert_20140518160907.jpg IMG_4107_convert_20140518160956.jpg
IMG_4110_convert_20140518161035.jpg

日本酒の会もいいですが普通に呑みに行く稲毛屋さんは最高ですね。

ただ消費税の関係で枡がなくなったのは残念かな。

そこそこいい感じに酔ったんですがこの日はもう1軒行くことになりました。

2軒目 アルハムブラ

IMG_4118_convert_20140518161422.jpg

IMG_4116_convert_20140518162208.jpg IMG_4114_convert_20140518161155.jpg

ワインを1本開けました。

この日はアルゼンチンタンゴの発表会をやってたんですが年齢層が以上に高かったですw

新しい店は刺激があって面白いですね。

仕事の話などをしながらあっという間に時間は過ぎていきました。

話半分だとしてもこの人頑張ってると思います。

また来月あたりいきましょう。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
↓よろしければ、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

稲毛屋さんで一人呑みデビューがまだ出来てません(^^;)
2軒目これまたオサレですな。

西日暮里は

地元だと思ってましたが、2軒目のお店は知りませんでした ^^;

namesan56さん
稲毛屋さんは盤石ですね!
2軒目はオサレというより面白い店ですw

かじさん
僕が行ったのは2階のアルハムブラだったみたいです。
ショーを観るのに1,000円弱払いますが
自分にとっては新しくて楽しかったですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://stimlent.blog.fc2.com/tb.php/98-16d07719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たかちよを味わう会 «  | BLOG TOP |  » ソガペール エ フィス 「ヌメロ シス」 ミヤマニシキ

プロフィール

やもと

Author:やもと
21BY 山間 T8 直汲み生を
呑んで日本酒に目覚めました。
自分が感じたままに書きます。
家呑みで修行は嫌なので
ほとんど冒険はしません。
そんな日本酒6年生の
日々の晩酌備忘録です。
が、今後は酒だけではなく
自分の趣味についても
ゆるーく書いていこうと思います。

(注)「やもとメーター」とは
その時の自分の好み度を
後に自分で確認するために
採点しているのものですので
あしからずご了承ください。

ブログランキング

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
岩手 (1)
秋田 (13)
山形 (9)
宮城 (3)
福島 (8)
栃木 (4)
埼玉 (5)
新潟 (7)
長野 (5)
静岡 (1)
愛知 (11)
三重 (11)
京都 (1)
兵庫 (1)
広島 (2)
島根 (4)
山口 (6)
高知 (1)
愛媛 (1)
佐賀 (2)
外呑み (41)
クラフトビール (5)
焼酎 (0)
旅行 (4)
キャンプ (3)
音 (1)
家族 (1)
メモ (4)
その他 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

